見出し画像

「引き寄せる」をテーマにしたファウンデーション(自己基盤)のワークショップの懇親会に参加してきました♫

先日、近藤真樹コーチのファウンデーションプログラムのワークショップの、懇親会に参加してきました。(ワークショップ自体は、参加していませんが(笑))♫

ワークショップのテーマが、

「引き寄せる」

だったとのことを、途中で知ったのですが(笑)、

久しぶりにリアルでお会いする方、初めてリアルでお会いする方、いつもご一緒する方に、お会いすることができて、

何と言うか、テーマの、

「引き寄せる」

もそうだし

「引き寄せられる」

そんな感覚になりました。

~~~

ふと、考えてみると、実はシャイで親密性上位な私は、

懇親会のみに、しかも、あんなに大勢いるところに、

あまり積極的には行かないタイプでした。

でも、真樹さんや周りの方々が創り出してくれる、あの安心安全な場は、

それこそ、

「引き寄せられる」

感覚になることに、気がつきました。

人間、変わることが出来るのだなと、感じました。

~~~

そんなわけで、昨夜、刺激的な夜で、浅い眠りとなりましたが(笑)、

お陰でエネルギーが高まっていたので、

まだ、開催が先なので、「まぁ、まだ良いかな~」

と気になってはいたけど、作成できていなかった、資料を作成することもできました。

あのような場に行って、視点を変えたりすることは、他のことを進めることにも繋がるのだなと思いました。

昨夜、ご一緒した皆さまのお陰です。

ありがとうございました!

~~~

、、、言語化してスッキリ☆☆

「引き寄せる」、そして、ファウンデーション、深いですね、

この旅を引き続き、楽しもうと思います。

さぁ、本日もガンバルンバ💪

〜〜〜

【言語化コーチ山田真伸が提供しているサービス】

山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは↓

〜〜〜

【言語化コーチ山田真伸の他のSNS】

X(旧Twitter)↓

stand.fmにて、言語化コーチ山田真伸の「言語化は未来をつくる」ラジオ配信中↓


#言語化 #言語化コーチ #コーチング #理学療法士 #毎日note