見出し画像

【始めたいこと、続けていきたいことは何ですか?】セルフコーチング🗣

セルフコーチングなクエスチョン🗣

【始めたいこと、続けていきたいことは何ですか?】

この一年は、まずは自分がワクワクするようなことを、始めて、続けていきたい。

きっと、その体験が、また新たな自分を創り出し、今までの自分にも意味を持たせるのだと思う。

具体的に、

・医療介護従事者向けのパーソナルコーチングセッション、コミニュケーションセミナー
・お父さん向けの子育てに関するパーソナルコーチングセッション、コミニュケーションセミナー
・自己基盤(ファウンデーション)がベースのパーソナルコーチングセッション、セミナー

を始めよう🌈

あっ、あともう一つあって、

「言語化に関する何か。」

私の強みの言語化

将来的には出版をしたいけど、私自身コーチングを学び、そして、言語化することの意味に気がつき、人生を自分軸に取り戻した体験があるので、

みんなで言語化して行こうぜ🌈

そんな、セッションやセミナーをやってみたい!

、、、セルフコーチングで言語化してスッキリ☆☆