見出し画像

#585_他人を変えれなくても、関わり方は自分で変えられる【プロコーチの視点】 スタエフ配信🎤

先日、少しイラッとしたことがあって、その後に、冷静になって、

「なんだかなぁ。。。」

と思ったことがありました。

冷静になって考えてみると、

「自分でコントロール出来ないこと」

が生じた時に、私は、イラッとしやすいことに、改めて気がつきました。



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #チームビルディング #理学療法士 #関わり方 #アンコンシャスバイアス #無意識の思い込み