見出し画像

【ファウンデーション(自己基盤)に関する体験談を見るなら、コーチングプラットフォームのブログKikkakeで】

ファウンデーション(自己基盤)を学んでいく中で、大切なことは、

①実際に体験する
②体験談を話す
③体験談を聞く

特に、②③においては、様々な人がいる多様性の安心安全な場で、体験談を話したり、聞くことだと言われています。

〜〜〜

私が所属しているコーチングプラットフォームでは、認定コーチ陣が、2021年6月から、

「やりたいことがわかる、やれそうだと思う、一歩踏み出すことができる」そんな勇気を持つことの後押しとなり、

「真にやりたいことを楽しんでいる人」になる、“Kikkake(きっかけ)“をつくることが出来ればという思いで、

第1期~第4期まで総記事数160もの体験談を掲載しています。(各期25名の認定コーチ陣が参加して、毎週月曜日・木曜日に記事を掲載しています。)↓

というか、160通りのファウンデーション(自己基盤)に関する体験談があるのって凄くないですか?!ファウンデーション(自己基盤)を大切にしている、コーチングプラットフォームだからこそ出来るウルトラCだと思います。

調べたことがありませんが、これだけ多くのファウンデーション(自己基盤)に関する、しかも、体験談に絞ったブログは、世界中を見渡しても見当たらないのじゃないかと思っています。

〜〜〜

長くファウンデーション(自己基盤)を学び続けている、多様性の宝庫とも言える認定コーチ陣、一人ひとりの世界に一つだけしかない体験談の数々が、Kikkakeには詰まっています。

これらの体験談が、

「真にやりたいことを楽しんでいる人」になる、“Kikkake(きっかけ)となれば、幸いです。

必要な人に届け〜〜‼️