見出し画像

#355_理想に到達する方法をデザインする スタエフ更新🎤

先日マイコーチとのセッションでした。

まずは、ワクワク、ドキドキ、ハラハラな2週間を言語化しながら振り返り、

改めて、結果としての過去の出来事を言語化して、それに、ワクワクやドキドキやハラハラという感情だったりをつけることって、

自分が何を感じて、何を大事にしているかに気づくために、必要な時間なのだなと感じました。

私にとって、私自身も継続的にコーチングセッションを受けている大きな理由の一つがこのことなのだと、改めて気がつきました。



以上、スタエフを毎日発信中の、「ビジョンを鮮明に描くことから、行動力を引き起こす対話の専門家」言語化コーチ山田真伸(まささん)の音声による言語化でした。「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、フォローをお願いいたします。

【言語化コーチ山田真伸(まささん)のプロフィールはこちら↓】



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #マイコーチ #デザイン #理想