見出し画像

友人の理学療法士が整体院を立ち上げました

友人でもある理学療法士の八本さんが、先日、千葉駅の最寄りに、KINMAQ整体院-千葉中央院をオープンさせたとのことで、お顔を見に行ってきました。

「オープンなさったら、行きますね!」

と約束をしていたので、お互いの予定が合い、実現できて嬉しいです✌️

〜〜〜

いわゆる自費の分野で、整体院を立ち上げ、自己実現、そして、社会貢献をすること、同じ理学療法士として尊敬します。

ナイスガイな八本さんと、久しぶりに直接お会いして、いろいろとお話しを聞けて、私の知らない分野のことを沢山教えていただき、豊かな時間を過ごせました。

八本さん自身、浅草院に続いての二店舗目の立ち上げということで、なかなかのやり手です。

八本さん、お忙しいところ、お時間を作っていただき、ありがとうございました!

〜〜〜

ちなみに、こちらのKINMAQ整体院-千葉中央院、現在スタッフ(理学療法士、受付事務)を絶賛募集中とのことです。

自費の分野に興味を持っている理学療法士の方、必要であれば、八本さんにお繋ぎいたしますので、ご連絡ください。

※受付事務は、特に、16時以降にも勤務できる方を絶賛募集中とのことでした☝️すでに、受付として働いている方にも、本日お会いしましたが、とても素敵な方でしたよ✨

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note