見出し画像

『普段話さないような事を話してみて、とても不思議な気持ちになって、とても落ち着いた気持ちになりました。』(高校2年生)

『普段話さないような事を話してみて、とても不思議な気持ちになって、とても落ち着いた気持ちになりました。』(高校2年生)

画像1

お父さんコーチ山ちゃんのコーチングセッション「夢会議🌈」を体験してくれた、高校2年生から感想をいただきました♫

まさしく、内側のコミニュケーションのことなのですよね。

ついつい、人と何を話すかという外側のコミニュケーションに目が行きがちですが、自分と何を話すかという内側のコミニュケーションも大切です。

内側のコミニュケーションを取る上で、コーチングセッションという一つの手段は子どもにとっても、大事な時間になるんですよね🤗

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

さぁ、本日もガンバルンバ💪

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵︎