見出し画像

「実は”利他心”がそうさせていた」hajime流 準備の大切さ【スタエフコラボ配信】

スタエフ仲間とのコラボ配信✨【「hajimeラジオ」hajimeさん × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

今回は、スタエフを通じてお知り合いになった、hajimeさんとのコラボ配信の第10弾です!!

hajimeさんとはもう1年以上のお付き合いになりますが、私の中のhajimeさんのイメージの一つに、

「かなり、準備を大切にしている方」

そして、

「人を大切にしてくれる方」

があります。

その理由が、本日スタエフで対話をさせていただき、少し理解できました。

hajimeさんの座右の銘、「利他心」が「準備」をさせていたのでした。

ぜひ、お聴きください!!

ちなみに、次回のhajimeさんとのコラボ配信は9月20日(金)です♫

hajimeさんのスタエフチャンネルでは、【自己表現】について、お話をさせていただきました↓



☆hajimeさんは、20年間の会社経営の経験を活かし、仕事でのお悩みを解消するさまざまな情報を発信しているチャンネル「hajimeラジオ」をなさっています↓

☆hajimeさんのその他のSNSは↓

【hajime BLOG】
経営者の悩みをまるっと解決!プレジデントトータルケアサイトhajime

【カウンセリングルームhajime】
オンラインプレジデントカウンセリングルームhajime

【lit-Link】



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ #hajime #hajimeチャンネル #経営 #利他心 #座右の銘 #準備 #準備の大切さ #経営者 #コラボ収録