見出し画像

#409_【話してみて、わかることがある】DCC開催報告 スタエフ更新🎤

先日は、2ヶ月に一度のDCC(Daddy's Coaching Cafe)でした。

ゲストに、久吉兄さんが声をかけてくださり、

私と同じ理学療法士でもあり、コーチ仲間でもある、酒井さんが来てくださりました。

途中、某、釘さん(ほろ酔い・赤ら顔)も2分(21時48分~50分)だけ、参加してくださり、

「あっ!電車に乗るんで!ちょっと早いですけど、良いお年を!お顔見れて良かったです!」

と、言い残し、嵐のように来て、嵐のように去っていきました(笑)。

そんな、自由度の高い、心理的安全性バッチリなことが強みであるコミュニティです。

「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #DCC #DCCコーチング #対話 #コミュニティ #お父さんコーチ