見出し画像

『お母さんNLPコーチ丸ちゃん×お父さん言語化コーチ山ちゃんの子育てコーチング談義』@インスタライブ

初めてのインスタライブ終わりました〜👏
『丸ちゃん×山ちゃんの子育てコーチング談義』

https://www.instagram.com/tv/CWO9id_lJEW/?utm_source=ig_web_copy_link

昨夜は、

全米NLP協会認定コーチの
“お母さんNLPコーチング” の丸ちゃん
(丸尾朋子:2児の母)

お母さんNLPコーチング丸ちゃんのインスタのアカウント↓

https://www.instagram.com/tomoko_maruo_nlp/

国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチの
”お父さん言語化コーチング” の 山ちゃん
(山田真伸:3児の父)

お父さん言語コーチ山ちゃんのインスタのアカウント↓

https://www.instagram.com/be.a.smile.masa55/

の2人で

子育てのことやコーチングのこと
あれこれ雑談を含めてインスタライブで、30分ほどお話ししました🤗🎶

子どもの習い事の一つに、コミニュケーション力を伸ばし、自己肯定感高めるものがあると良いよね😍と今後の可能性についてもお話ししました。

次回は、視聴者の方との双方向性のコミニケーションを取りながら、また、このインスタライブの目的をはっきりさせながら、進めていきたいなぁと思っています😍

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

お父さんコーチ山田の子ども向けコーチングセッション「夢会議(夢を叶えるための秘密会議)」サービスのご案内は↓

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

さぁ、次回のインスタライブもガンバルンバ💪

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵︎