不安だらけの出産準備

こんにちはBE25です

出産予定まで100日を切ってしまいました
ベビー用品もそうなのですが、心の準備もまだまだ
不安ばかりが募っているような状態です

どこにお金をかけるべきか
冬生まれの我が子には何を着せるべきか
まず自分の入院準備もどうしたらいいのか
自分のライフスタイルに合った育児とは?

いろいろ調べれば調べるほど逆に不安なっていく

(マタニティーセミナーで以前よりは解消されたかなとは思うけれど)

しかも絶賛後期つわり中
眠気も強くなってきて気合いれないと昼に寝すぎてしまいます
頭もうまく回りませんね

あと二ヶ月くらいと自分に言い聞かせていますが
辛いものは辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

実家にも帰れずいつか爆発しそうで怖い

みんなこんな気持ちを抱えながら母になっていったのか
母は強しだ・・・

今は健康で無事に我が子に合えるよう
毎日全力を尽くすばかりです

(この辛い時期が終わったら
自分へのご褒美としてお取り寄せグルメでも頼もうかしら)

とりあえず頭を整理しながら
不安を潰すしかない!
リストアップ頑張ろう!!




よろしければサポートをお願いします! 頂いたサポートはクリエーター活動に還元していきたいと思います。