見出し画像

社員A 副業/求職活動編#16: 「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#9 :「失敗、アンケートの提出期日が過ぎてしまいました」

今回は「失敗、アンケートの提出期日が過ぎてしまいました」についてコメントをさせて頂きます。

いや~

超長いEmailと大量の契約内容を読み、アンケートに応えなければいけないため「あとで読んで回答しよう」と思ったら、ここまで一ヶ月もかかっているくせにEmailをよく読んだら提出期日がなんと24時間以内で、提出期日が過ぎていました(笑)。

どうするのこれ?

しょうがないので、提出期日が3日過ぎていますが「アンケート」に答えてみました。

期限が切れていてダメなら、そんな回答がくるでしょう。

そもそも今回の応募先は、実は大きい会社の様で、本社がカナダ、法律の適用が米国、採用関連の業務がアイルランドでした(笑x2)。

と言うことで、今回はアイルランドとのやり取りになりました。

このプロセスいつ終わるんですかね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?