インターネット調査室: 「G7: Biden meets Zelensky amid Russia's war in Ukraine」<ー バフムートの件は想定済

今回は「G7: Biden meets Zelensky amid Russia's war in Ukraine」についてコメントをさせて頂きます。

WION(YOUTUBE) : 21 May,2023

「G7: Biden meets Zelensky amid Russia's war in Ukraine」: 納得の内容。

YOUTUBE 検索キー: G7: Biden meets Zelensky amid Russia's war in Ukraine | WION

結局ですね~

ロシアが、バフムートを取ったと喜んでも何の意味もないとゼレンスキー大統領はいっています。

かっての、バフムートはもう心の中にしかない。

なぜなら、バフムートは破壊されつくしてロシア兵の死体ぐらいしかないとのこと。 

これを解析すると、ウクライナ的にはバフムートの意味は、ロシアに対する消耗戦だったということですね。

今やがれきの山で、大した意味もないバフムート、恐らくは攻略されることは想定すみで、ここでロシアに相当の弾薬とロシア兵を消耗させ、とたれたところで目標は達成しているという意味に解釈できます。

そう考えると、プーチン大統領的には国内向けのプロパガンダということです。

と言うのが、総合的な見方だと思いますが、さて皆さんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?