社員A求職活動編#8: 「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#5「やっとApplyできました」

今回は「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#5「やっとApplyできました」についてコメントをさせて頂きます。

あちらの担当者とのやり取りの後、やっとApplyできました。

もしあれば:

CV/Resume

のところがあったので、とりあえず昔作った英語のResumeがあるのでそれを少しばかり変更しUploadしました。

さてどうなるのか、分かりません。

基本的に話を聞くと分かりやすいのですが、ぱっと見てApplyまでの手順は結構分かりにくかったです。

どんな結果になるのかわかりませんが

先が長そうなのは確かです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?