インターネット調査室: 「ドイツ、ウクライナに主力戦車供与か 現地報道」

今回は「ドイツ、ウクライナに主力戦車供与か 現地報道」についてコメントをさせていただきます。

日本経済: 25 Jan,2023

「ドイツ、ウクライナに主力戦車供与か 現地報道」:  ん〜

#ドイツメディアは24日、ショルツ首相がロシアの侵攻を受けるウクライナに独製主力戦車「レオパルト2」を供与する方針を固めたと伝えた。

とか...

ドイツも折れるしかなかったかも。

#米ブルームバーグ通信によると、25日にもショルツ氏がポーランドに対してウクライナへの戦車供与を承認する予定とのこと。

これって、やはりNATOとロシアの構図は免れませんね。

#慎重だったドイツが提供に動くことで同盟国の支援がどこまで広がるかも注目になる

確かに、その通りではあるのですが、他の国は最初からウクライナ寄りなので、体制に変化はなし?

ロシアの出方が楽しみでもあります。

検索キー: ドイツ、ウクライナに主力戦車供与か 現地報道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?