マガジンのカバー画像

大山日記「夢々精進」

19
楽団長というよりも一個人としての大山が日々悶々としている胸の内を綴っていく日記集。日記というジャンルと言って良いものになるかどうかはこの先不明。とにかく思いついた事を日々書く。。… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

大山実は優勝していました。

膝が象の足みたいに腫れ上がってる。 少し前から古傷の右膝が痛むなぁと思ってはいたものの、…

2年ぶりのツアー始まります

はじめに皆様、お待たせしました。2020年春、秋、2021年春と中止中止が続きましたが、明日10/8…

BrewNote配信ライブについて

6/17(水)から基本毎週水曜日の19:30〜配信ライブをやります。BimBomBam楽団の曲はもちろん、…

これからの活動について

3月から日々状況が変わっていく中で、ミュージシャンや関係者の皆が色んな事を考え、新しいア…

Brew Note無観客配信ライブ

6/7(日)オフィシャルコミュニティサイト音食楽人内にて生放送! おうちでビールと共にJazzを…

オフィシャルコミュニティサイトって?

今年3月1日開設したBimBomBam楽団のオフィシャルコミュニティサイト。こちらではどんなことを…

ライブ、イベント開催について皆様へ

今世の中はコロナウィルスの感染によって混乱に陥っていると思います。我々の周りのイベントやライブもほとんど中止、もしくは延期になってます。俺の考えは、一刻も早く安心して生活できる世の中にする為に自分ができることを皆んなでするべき、というものです。国がなんちゃらとか、誰がなんちゃらとかはとりあえず俺としてはどうでもよくて、一人一人がちゃんと考えて行動するべきだと思ってます。 俺としては「皆んながちゃんと予防して集まりゃ大丈夫なんだから、ネガティブな感じになりすぎないで自覚を

今年の活動について

ツアーの日程が発表されましたね。この春もまたあちこちへ行かせてもらえる事に感謝です。 …

やっとこさの毎年

2015年に会社を作って、BimBomBam楽団で第二の人生を始めてから毎年一年間乗り切るのがギリギ…

歯茎を剥いでみたらやっぱり痛かった

みなさま2020年もどうぞよろしくお願いします。 文章を書くのにはどうも俺は辛抱が足りないら…

テンプラソバ

シーン1 蕎麦屋さんで昼食をとっている俺 隣では別のお客さんが蕎麦を英語で注文している お店…

俺は真性Mなのか?

顎の骨に穴があいてしまい、早急に手術をしなくてはならなくなった事は前回書いた。その後数日…

松下奈緒さんという世にも恐ろしい凶器

いつだったかもう忘れたけれども、多分2005年とか2006年とかそのあたりだと思う。ライブを見に…

顎の骨に穴が空いちまった!!

7月上旬、歯の手術をした。これはもはや歯の手術というよりも顎の手術と言っても過言ではないものであった。 話は5年も6年も前にさかのぼる。その頃親知らずのせいなのか、虫歯のせいなのか左下の奥歯に微かな痛みを感じ出していた。ツアー中だったという事もあり、移動も多く気圧の変化も多いせいか痛むことが日に日に多くなり、その都度チビリチビリと痛み止めを飲んでごまかしていたのだが、そもそもこれが間違いの始まりであった。その後も年に1度か2度この奥歯が痛むので、その度に薬を飲んでごまか