見出し画像

【コラム】アリーナを巡ろう! 信州ブレイブウォリアーズ -ホワイトリング-

皆さん、こんにちは!
2for1信州支局のはっしーです🐧

まだまだ厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここまで「ファインダーから見える世界」というタイトルでカメラ(ファインダー)から選手はどう見えているのか、また撮影の際に意識していることなどを書いてきましたが、今回は新たなコラムを書きたいと思います!

その名も…「アリーナを巡ろう!」

なぜ、このコラムを書こうと思ったか…💭

それは、私がアウェイ観戦をしていてアリーナの座席からの見え方であったり、おすすめグルメとかアリーナの情報の詳細がもっとあったらいいのになと感じたのがきっかけです!
また、これをコラムにすることによってこれからアウェイ遠征しに行くブースターの方々のお役に立てればいいなと思いこのコラムを書いてみようと思いました!

第1回目は、信州ブレイブウォリアーズのホームアリーナである「ホワイトリング」について施設の情報や座席からの見え方、グッズやグルメを紹介していこうと思います!

私の個人的な感想になってしまう所もありますが、そこはご了承ください🙇‍♂️(笑)

それでは、いってみましょう🙋‍♂️

ここから先は

3,519字 / 45画像

総合バスケットボールメディア「バスケットボールニュース2for1」の有料会員制コミュニティです。メン…

スターティングメンバープラン

¥200 / 月

レギュラーメンバープラン

¥500 / 月

プレミアムメンバープラン

¥800 / 月

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!