見出し画像

今の身体で薄着になれますか??


最近は温かい日も多くなってきましたね!!


あなたは今の体型で自信を持って薄着になれますか??


ついこないだまで、気温も低くアウターを着ていたので実際に気を抜いている人も多かったと思います。


「まだ夏まで時間もあるし、ダイエットをするのももう少し先で良いや!!」

そう言ってなかなか行動に移せずにいる方は、これから焦りだすはずです。


実際に6月、7月くらいになると夏が近づくため、Beautiful Body Art Gymへのお申込みも増えます!!


もちろん、ご入会頂けばできる限り目標を達成できるように全力でサポートします。

しかし、1ヵ月や2か月で理想の身体を手に入れる事は非常に難しい!!


体重は落ちるかもしれません。

でも、自信を持って水着を着たり薄着で過ごせる身体を作るにはどうしてもそれなりの時間は必要だし、リバウンドのリスクを考えてもある程度期間を使った方が、そのリスクは確実に低くなります。

今から計画的に時間を使って体重を落としボディーラインを整える。


そうすることで、ただ体重を落とすだけでなく、しっかりと理想のボディーラインに導ける可能性が高くなります!!


人は追い込まれないと、なかなか行動に移せないものです。


でも、焦ってようやく行動に移したはいいものの、結局目標に到達できず仕舞い・・・

「来年こそは早めから動いて理想の身体で夏を迎えるぞ!!」

その時はそう思うのに、また冬を迎えるとその気持ちを忘れて毎年後悔・・・


本当にこういった方が多い!!

もちろん何月にご入会頂いても大歓迎です。

「自分の身体を変えたい!!」

そう思って行動した方を全力でサポートし、結果をご提供するのが我々パーソナルトレーナーの役目です。

だからこそ、せっかくご入会頂いたなら、夏に理想の身体を手に入れて頂きたい!!

もっと早くから始めればよかった

そう後悔して欲しくない!!


そう思っています。


「明日やろうは馬鹿野郎」


ではありませんが、本当に変わりたい!!

理想の身体を手に入れたい!!

その気持ちがあるのであれば、1日も早く動き出すことをお勧め致します!!

まずは一度体験にお越しください!!


あなたが生涯にわたって自分の体型を管理できるノウハウを惜しみなくお伝えします!!


あなたからのご連絡をお待ちしています。

054-291-6078

Beautiful Body Art Gym 鈴木

ご予約はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?