見出し画像

冬の3点セットとクリスマス

どうも。アラフィフおばちゃんです。

流石に冬らしさが出てきましたね〜。我が家もとうとう、こたつ・みかん・ファンヒーターの「冬の3点セット」を使い始めました。

灯油が高い!でも、電気代も高い!果物も高い!
なんか、収入は変わらないのに暮らしにくくなっている気がします。

そんな中でも、息子とクリスマスパーティーしました!
飲んで食べて、喋りまくって楽しく過ごしましたよ☺️
プレゼントは、私からはゲーム等を買うためのギフトカード。
息子からは、カメラ付き耳かきを貰いました!
耳かき動画大好きなので、もう期待に胸膨らませて使ってみたところ…
先日綿棒でゴリゴリし過ぎて出血したために出来た「カサブタ」以外、特に何もない状態でした…
こんなハズじゃなかった😭
ただ、息子の耳は中々だったのでそちらで楽しもうと思います。

今年は30日まで仕事です。もうひと踏ん張り!
大晦日には、Snow Manの生配信がありますし。
先日公開されたセトリがまさに「神」ヤバいです。
あと、ドームツアーの円盤のフラゲ日が今日なので、会社から帰ってきたら届いている事でしょう。
年末年始、「推し」からの供給が多くて嬉しい⛄️
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?