見出し画像

大晦日、生配信決定!

どうも、アラフィフおばちゃんです。
私の「推し」のSnow Manが、大晦日にYou Tubeで生配信することが決定しました!

ぶっちゃけ、某公営放送さんの歌番組に出演するより嬉しいですね。だって「推し」だけを観ていられるんですから。
ファンが色々と不安になっていることを察して、このような企画をしてくれる自慢の「推し」です。
デビュー時にやった「9時間生配信」が懐かしいな・・・
あの頃は、「さすがに9時間は長いよ・・・」と思いつつ、結局最後まで観ちゃったなぁ。アーカイブ残ってないんですよね。
ものすごく貴重な時間を共有できたこと本当に幸せだなぁと思います。

今年の仕事納めは予定では12月30日で、仕事始めが1月1日になりそうなんですけど💦
生配信を観たら頑張れる気がします!まだ、時間等の詳細は発表されていないんですけどね。
でも、生配信されることは公式に発表されているのでそれを楽しみに仕事を頑張れる気がします。
その前にもひとつ楽しみなイベントがあるんですけどね。
それはまた後日・・・
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?