見出し画像

SnowManにハマるの巻。

※オタクな話です。

SnowManというグループに
「アイドル」とか「ジャニーズ」とかの
今までにあった固定概念をひっくり返されました。

とりあえず、これを見て欲しい。


顔メインでなく、ダンスメインの動画がある。
そのくらい、ダンスやアクロバットがすごいグループ。


イラスト集中習慣に
このグループにハマってしまったのです。

きっかけは、朝の情報番組で見た、自分からアニオタ宣言しているピンク髪の子。

え?この可愛い子誰?太陽スマイル誰?

みたいな感じだった。

在宅の時に、YouTube横で流しながら無の状態でデザインしていた時にたまたま見た
SnowManの人狼ゲーム。

この人たちは、ジャニーズ???
全力でエンターテイメントしかけてくるやん?

その流れで曲を知る。
え?うまない?かっこよ?
韓流アーティストに真っ向勝負できるクオリティ?

歌もダンスも全員ができるのに、
しかもレベチだぞ?
今までなぜデビューできなかったんだ?

これは、ST☆RISHの舞台の再現まで
そう時間はかからないかもしれません。
(キスマイの宮田くんはトキヤと共演済)
さっくんに翔ちゃんと是非共演していただきたい❣️


後輩のバックダンサーまでするなんて
ジャニーズこわい😭

解散と追加を繰り返して、
9人になって反発もあったり
本人たちは何も悪くないのに
各々が随分苦労したんだな。

なんて知れば知るほど
SnowManにハマっていきました。

ラウールくんなんて、頑張れば産めるくらいの歳の差よ。
いや、めめくらいまで産めるw

こんなに若くして、思春期と反抗期をジャニーズという社会の中でもまれてきたのよね。

SnowManは「アイドル」とか「ジャニーズ」とかいう枠ではなく
「エンターテナー」という位置で見たい。

それが個人的な意見です🙌

ちなみに、個人推しは居なくて
あえて言うなら、さっくん贔屓の箱推しです。
9人みんなそれぞれ個性があって、推しが決められませんので…

個人的には、この歌が1番好きです。
9人の声がケンカせず、ハモれるのがすごい。
これはダンスなしで、歌のうまさが光ってます。


画面の向こうの群像(アイドル)として、
画面のこちら(現実)から応援したいと思います😁

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?