見出し画像

師走ですね。

どうも。アラフィフおばちゃんです。

見事に体調崩してました。体調というか、メンタルやられてました。
「うつ」の人は冬に弱い。冬だけ「うつ」になる「季節性うつ」なんてのもありますしね。
まぁ、毎年この季節は覚悟してるんですよ。でも、今回は酷い。かなり頓服薬のお世話になってます。

いろいろとやらなくてはいけないことがあるのに、ちゃんと出来たのはクリスマスケーキを予約することくらいでした。
世の中、物価高ですよね〜。ケーキは、小麦粉・乳製品が必須なので値上がりしてましたが、やっぱりクリスマスには美味しいケーキが食べたいので予約してきましたよ。
クリスマス当日の献立は今のところノープランです。我が家は24日にクリスマスをするのですが、その前日も後日も仕事・・・
できるだけ手間暇かけずに済ませたい💦
有馬記念もあるし。

近日中に「24時間心電図ホルター」の検査結果を聞きに行かなければいけないし、年内にもう一度心療内科に行っておかないとお薬が足りなくなってしまいそう。
そうそう、ADHDのお薬が増えたのでそのあたりのレポートもしますね(予定)
メンタルが保てれば・・・ですが。
とりあえず今日はこの辺で。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?