見出し画像

春は別れだとか出会いだとか云々

2021年度も終わりだね



12月に年が変わって一区切りはもちろんだけど

カテゴリが変わる人はここから新たな気持ちになるわよね


大人になれば殆どそんなことは無いけども()


ちなみにウチの姪っ子(長女)は高1になるそうで

おめでたい



さてさて

桜がきれいに咲き誇ってる今日この頃

そういえば去年の今頃はMV撮ってたなぁ~~

なんて思いに浸りつつフラッと飛鳥山公園にいきました

懐かしい




2021年度、おしまい

ライブ本数は圧倒的に少ないけど

Because Springっていう踊れる曲をリリースして

色んな人に覚えてもらって


PremonyとMADJAMIEにアイドルの凄さを見せつけてもらい

対バンも出来て

実はお初だったチェルホにも出れて

ひっさびさにちょこフェス出たり

いいこともあれば解散や活休してしまう人らもいたり

自分の環境も変わったり(2回)

悲喜こもごも


まぁ生きてれば色んな変化あるもんね

良い意味でも悪い意味でも


そんな感じで変化を受け入れて

今日も元気に生きてます

生きてるだけで偉い

けど生きてるだけでお腹は減る

バランス大変だ



さてもう数分で2022年度だ

新しいカテゴリに飛び込む人

頑張ってくれさい


ツライことが起きても

アンタは生きてるだけで偉い

忘れないでな


特に変化なく頑張る人

アンタも生きてるだけで偉い

忘れないでな



そんなぼくらNEPHILIM

変化があります

過去最大の変化です


Tomoさんが5/13のライブをもって(有期限)活動休止です

これに伴ってNEPHILIMは

おれ

けーちゃん

かずきくん(サポ)

で動くことになります


これすなわち

4/6

4/29

5/13

しか、生のTomoさんに会えないんですよアンタたち!!


ちゃんと目で耳で体でチェキで

Tomoさんを刻んでくれね


もう会えなくなるなんて悲しい事には絶対にならないけど

しばらく会えなくなっちまうんだかんね


ほんでそのあとの我々にもちゃんと注目してな


色々色々考えてっから


おもしれーこと

超おもしれーこと

たぶんおもしれーこと

無茶なこと


まずは自分らが楽しめて

そんでもって皆も楽しめることを突き詰めていく所存だぞ


だから追い続けてください

よろしくね


おれはおれでね

ちゃんと歌ってみたやります

軽い感じだけど約束もしてるもんで

約束は守りますちゃんと


新年度も楽しんでいこうぜな



ちなみにプロ野球が開幕しました

どんだけ忙しくても

愛する横浜の試合中継、ハイライト

一応セの他球団のハイライト

パリーグTVでパリーグのお勉強

ちゃーんとやってます

たまに「何してんだろ?」ってなるけどw

野球は楽しいモノだからね

音楽と同じくらい好きだからね

みんなもハマってくれたら嬉しいわ


先週は猫屋敷ことベルーナドームへ行きました

西武VSオリックス



来月は横浜スタジアムに

横浜VS中日

を観に行きます


たぶん5月は東京ドームに行きます


ライブ本数とどっちが多くなるか

注目だ…!()


こういうときのVlogとか見たい人いるんかな?

いたらやります


ほいでは明日からも頑張ろうね

生きてるだけで偉いけどね

最低限がんばれば偉さ倍増よ


マイジャーネホイホイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?