見出し画像

好きな自分で生きてほしい





止まない雨に 疑問を抱き

傘を捨てた 心に嘘を

冷めた目に 映る私

取り残された 昨日に涙


感情に任せた 君は素敵だ

色を付けた あなたに感謝

夢を見れない 優しい人へ

好きな自分を 生きてほしい


君は今もそばにいるよ

私も君のもとにいくよ

__________________________________


誹謗中傷はSNSだけではない。
学校や職場など、日々当たり前のように起きている。

流した涙はいつか乾いてしまうから、
大切なものはいつまでも心に。

あなたの行動に意味を持たせたい。

世の中、明るくなりますように。

__________________________________

1人の人間として、希望を書かせていただきました。


#詩 #短文 #人生 #生きる #生活 #note


読んでいただきありがとうございます!私の記事を気に入っていただければ、気持ちのサポートをしていただけたらと思います。人生これからも強く生きる為の活動に繋げます。