見出し画像

2024年の誕生日の書き初め

#今日やったこと
#私の作品紹介


5月5日に55歳になりました。5並びだった

いつもの歳より気分が上がったので
書き初め気分でやりたいことなどを織り込んだ
パンダらeyeを描きました


まんなかは「5」です(鏡面なので25にも読めますが)
ぷおー

しばらく行けてないパンダに会いたいなーとか
あれとこれ覚えたいなどなど
やりたいあれこれを散りばめてます

来年の振り返りで使えるといいなーと思ってるんですが
すぐ忘れちゃうので
来年とはいわず、印刷して壁に貼っとくといいのかも


ともあれ
去年はかなりぼへぼへで過ごしていたので
いまこれを描けて、あれこれやりたいなって思えてることが
もうもうスバラシイわあ〜〜〜〜なのです

今歳はぼちぼちやれるといいなあ(これか)


どうぞよろしくお願いします


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

#今日やったこと

30,912件

活動へのパゥワー、励みになります。 ありがたく、大切に使わせていただきます〜〜〜☺️