淡いバレンタイン

どうも、ばやばやです^ ^

毎日note、あと6分で書かないと達成できない!と思って急いで書いてます!汗

今日はバレンタインでしたね。

甘いもの大好きなので、高校時代に女の子同士でチョコなどをめちゃくちゃ交換する文化、大好きでした!

私はフロランタンが得意なお菓子なので(しかも大量生産できる!)、沢山作って沢山配ってました!

それはそれはクラスの人男女問わず全員に渡せるほど!

みんなにフロランタンの一片をよかったらどうぞ〜って軽い感じで渡してたんです。

その中で、当時少し気になっていた人にも同じ様にあげたんですよね。ププー!

どうぞ〜とか言いながらちょっぴりドキドキしてました^ ^

そんな思い出を思い出したバレンタインデーでした!笑

今年は誰にもあげなかったです(^-^;

あ、お父さんにはあげました!

来年は誰かにあげたいな^ ^

p.s.明日まであと1分!危なっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?