見出し画像

【Sydney - day6】Bondi Beach・Luna Park

29 Dec

今日はBondi Beachの日

Bondi Beach

まずは朝ごはん

Bondi Surf Seafoods

とりあえずフィッシュ&チップスで検索かけて
ここに決めてみた

芝生にレジャーシートしいて食べたよ

ハンバーガーはMacelleria Bondiてお店
肉肉しくて美味しかった🍔 #相方の

暑くてアイスタイム

ANITA GELATO

ブリスベンにもあるんだけどね
節約してるとなかなか手出せないからこういう時にね🍦

すっごく可愛いし美味しいんだけど
このお店の店員さんほとんど無愛想だった

特に私の担当してくれた人怖かった😂
けどなんとかして上のビスケット付けてもらった

加工のおかげもあるけど
ビスケットのおかげで気持ちも映えた

そしてやっとビーチへ

beach

THE 曇り

涼しくて最高〜!!!!て
喜んでたんだけど本当にこれが後悔。

次の日全身が日焼けで腫れ上がり
寝れないほど苦しむことになる。

こんな紐のサンダル履いたまま。
紐の跡くっきり焼けたわ。

恐るべし紫外線。
3時間くらいいたかな😂🌊

さあさ ホテルに一回チェックイン

The Lurline Randwick

お城みたいなホテルなの🏰

ここがロビーで

中庭を通って
大きい階段を登るとお部屋につく。

エレベーターで行けるお部屋は空いてないとのこと🥺

ベッド2台あるの本当助かる🛏️
結構綺麗だった〜

さてさて すぐ行動

ルナパークへ向かうよ

入り口ね。
この写真は大事だよ。

トイストーリーマニアのモデルですから🎯🃏

グッズ載せておくね 需要ある?


私はTシャツ1枚買ったよ。キッズ用の。for me


隠れミッキーを探せ

先輩からは30分で終わるよと言われたLUNA PARK
本当に30分で終わった😂

⇩ここもトイストーリーマニアのカラーだね🩵

⇩トイビルトロリーパーク🩵

だんだん夕日がいい感じになってきたよ

↓もう20:15。全く暗くならん。

そしてdinner

この日もチャイナタウンに上陸。

Chinatown Friday Night Market

ちょうど金曜だったから行ってきたよ

中国人しかいなかった😂
ベビーカーで進むの困難すぎたいい思い出だわ。
息子寝ててくれてありがとう

オーストラリア価格だった
なんとか食べられる味だった😂

この夜日焼け痛すぎて寝れなくなったよ😇
次の記事もビーチだよ🏖️

この記事が参加している募集

海であそぶ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?