見出し画像

【Brisbane - day37】Sunday morning

Sunday分書くよ。内容薄いよ。

今日は ギックリ腰も引いてきて
やった〜て思ってスタスタ歩きながら
TimTam頬張りながら勤務に向かう。

バス停でまさかの群発頭痛。#三大激痛
1週間ぶりくらいじゃないかな。
はしゃぎすぎたかな。

群発頭痛なってしまったら注射を打つんだけど(打つ場所は太もも)今日パンツだしもうどうしようと思ってとりあえず上着をスカートみたいにして頑張った。もう激痛すぎて意識朦朧としてるしやるときゃやるしかないのよ。誰もいなくて良かった。

バスに揺られ勤務へ。
もう予備の注射持ってないから ならないで欲しい。
なんならこの1年持つか心配。

JOB

職場に着いたらねまさかのね。
開店時間になってもお店のシャッター閉まってるのよ。

私働いてるのショッピングセンターの中のお店なんだけど 私のお店だけ9am表記。なのに毎週日曜は10am Openだそう。こっちとらバスの時間で勤務40分前に着いてるのよ。

平日は子供チャイルドケアセンター入れてる($167/1day)から赤字だし唯一稼げる土日なのに。悔しい。

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

1時間時間空いたのでcolesでマフィン($2)買って食べたよ。

˗ˏˋ lunch ˎˊ˗  

パン($2.75)買って食べたよ。

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  

ice cream
そぼろの残り
ペッパーランチ

お仕事の帰りにアジアのスーパー行って買い出し。
明日はハヤシライスにしよう
レトルト$7.75だけど。本当高すぎ。

ふりかけでいいかなって思ってもふりかけ高いし
美味しい味ない。のりたまがいい。

食が1番困ってるかなあ。
私だけの生活なら いいんだけどね。

職場の人はみんなお弁当作って来たりしてる。
食べるもの分からなすぎて colesにいた日本人家族のカートの中身ガン見したもん。

健康の為にも私も頑張ろう。

See you

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?