見出し画像

【Brisbane - day20】It's windy day

もうBrisbaneに来て20日が経ったなんて怖すぎ

今日は風が強いので twinsのお姉ちゃんに
編み込みしてもらった うますぎる

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  
私は安定のヨーグルトとグラノーラ
子供は昨日の残りのカレー食べてたよ

˗ˏˋ lunch ˎˊ˗  
RED HOOKというhamburgerのお店

↓このサイトからどこいこっかなーて探し出した

少し路地裏みたいな感じになってて凄いオシャレ

それぞれhamburgerを注文

ちゃっかりadd on BBQ source

主人曰くBrisbane来て1番美味しいhamburgerとのこと。よかった


そして今日もテクテクテクテクrésumé配り。
なんか全然配れなかった。手渡し2件。
onlineで応募を覚えてしまうとやる気がなくなる。
onlineの方が圧倒的に効率がいいし #当たり前
ちゃんと募集してるから 返信も来る。

今日はSouth brisbane stationで乗車して
家まで帰ってみた

online、mailは8件送った。

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  
相方がハンバーグ作ってくれた
自炊できる材料と道具が整ったからねえ。

2階のfamilyが車持ちだからお買い物してくれた

・お米
・みりん
・醤油
・酒
・マヨネーズ
・豆腐
・卵
・水
・牛乳

本当に本当に助かった。
これでもう外食生活抜け出せる。
温かいもの食べさせてあげられる。

もう明日はcityには出ないで引きこもろうかな。
スーパー行ってお買い物して
公園行って子供はしゃがせて
寝てる間にrésumé送り。

よし 決まり。

see you

noteではこれからも日々の日記を記録します。
これからワーホリや留学、移住をする方に何か参考になれば幸いです。ハート貰えると励みになります🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?