見出し画像

【Brisbane - day213】Wish

8 January (Monday)

この日は息子と私の日

映画を見に行ったよっ

あまり評判良くないから期待しなかったけど
普通に泣いた
英語も理解不足なのにwww

ディズニーオタクからしたら
もうディズニー100の映画ってこと自体でじわーん。

そしてオープニングから過去作品のオマージュがたくさんあってじわーん。

お話は普通だったけど(理解してないくせに)
音楽聴き込んで行ったから終始鳥肌だった🌸💫

息子は本編開始5分で寝てた

エンディングで前の家族が踊ってた。
幸せお裾分けしてもらえた。

breakfast:パスタ
lunch:KitKat2本
dinner:サーモン アボカド

ずっとwishのサントラ聴いてる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?