見出し画像

【Brisbane - day70】Bad day

今日は何事もうまくいってない日だから不満多めの日記なので スルーしてください。

Uber

まずはね 朝ね いつも通りに バス待ってたらバス来ないわけ。でたこれ。ディレード30minよ。
こう言う日に限って私は朝からトレーニングの練習代になる約束がある。しかも9am。#歩合制だけど時給発生してる
急いでUber呼んだ。9:00amぴったりにお店つけた。

breakfast:

マフィン食べたよお。

社割使って$5かな。
coles行ったらマフィンなんて$1.75だけど
朝時間なかったから仕事抜け出して買ったけど(自由すぎ)yummyだった。仕事頑張れた。
日本じゃなかなかないからね。
もういい経験としてプラスに考えよう

他にも美味しそうなのいっぱい

lunch:

お米+ふりかけ

sweets:

勤務終わりにWoolworthのチョコパン
これ美味しすぎる。やばいなあ。

ANZ

Check貰ってATMに入れようとして
何回かPASS間違えたらカードそのまま返ってこなかった。吸い込まれたまま。

お店5:00pmまでで閉まっちゃってたけど
スタッフの人は中にいたから 聞いたらphoto ID無いと返せないって。
もう...今日Fridayよ?
明日明後日勤務はあってもあなた達いないやん。
お店閉まってるじゃん。
すごい対応悪かったなあ。
やること増えたしなあ。

・平日の次の勤務はWednesday
  それまでお金使えないから相方に買い物してって言う
・ANZにカード返してほしいって伝える
・PIN number忘れたから設定手続きする
・checking 2週間分入れる

Apple payで使えるように
カード登録しておくんだった

🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

そんなこんなでバスの中でnote書いてて
バス降り過ごさないようにって思ってたら
まさかの1個早いバス停で降りた。
Google mapとか見てないから感覚なんよ。
周り真っ暗だし 悔しい

今日何事もうまくいかない日。
そう言う日もあるよね。
そんな日は空でも見てさっさと帰ろ。って撮った写真がこれ。

iPhoneの カメラも光が線になってブレるし
指紋拭いてもだめなの。こんなもんだっけ?
13pro ナイトモード。

今日の月は細長くて綺麗だった。
って思ったら日本にいる子が同じようなストーリーupしてて 空って繋がってるんだなってなった。

dinner:

そぼろ

cought?

朝起きて喉の痛み。
鼻水。
寒気。
風邪ひいた。
これは相方のせい。
めんどくさい

最大のストレスはやっぱり家のこと。
家事で時給が発生すればいいのにね。

今日も自分を褒め称えよう。

Do Muscle training

✔︎腹筋×100
✔︎スクワット×80

英語も もっとがんばろう

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?