見出し画像

【ミッション失敗】【恋のレール追設版】【極秘ミッション:インポッシブル】「この世のすべて、ニクロムさまの為に」

あるnoteクリエータの企画に極秘潜入(ニヤリ)

ミステリアスな男?

ニクロムさまとは?

そんなミステリアスな人がモテる理由とは?

謎めいた雰囲気に、魅力を感じるのでしょう、ねぇ。

また、普通の恋愛では、できないような刺激があると感じるのかも^^;

さて、ミステリアスなニクロムさまとの恋の行方は?

何処まで続くのか?

独特な世界観に興味を持ってしまった女性との恋模様を、今、若者からも注目を集めいている時代を超えて歌い継がれている昭和歌謡と共に、手短に、ご紹介(爆)

主題歌、メレンゲ「楽園」♪
https://www.youtube.com/watch?v=VJnR5aQ5NmQ

【昭和歌謡でつづるニクロムさまとの恋模様】

ニクロムさまとのラブ・ストーリーは突然に!

小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」(Cover クリス・ハート)
https://www.youtube.com/watch?v=FdCWgBpfePo

恋のトキメキや胸騒ぎ、思い出す度キュンとなる・・・・・・そんなニクロムさまへの恋心。

岡村孝子 「はぐれそうな天使」
https://www.youtube.com/watch?v=3yU8AsvRz6U

ニクロムさまの愛をちょうだい!

VANILLA「愛をちょうだい」
https://www.youtube.com/watch?v=AUG1pGnIaoU

ニクロムさまにLovin' You♡

横山輝一「Lovin' You」
https://www.youtube.com/watch?v=kzsYnYe7boI

ニクロムさま、この愛をわかって下さい(^^)

因幡晃「わかって下さい」
https://www.youtube.com/watch?v=2tV0WcjwCWQ

ニクロムさまって男よね?(@@)

久宝留理子「男」
https://www.youtube.com/watch?v=TKLDzkLw2-c

ニクロムさま~、だまってないで答えてよ(ー"ー )チッ

松田樹利亜「だまってないで」
https://www.youtube.com/watch?v=_2X8-Nez_No

まわれ~まわれ~メリーゴランド♪

久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG with NAOMI CAMPBELL」
https://www.youtube.com/watch?v=JHqCneAi9Sw

男と女なのね、ニクロムさま・・・・・・

相曽晴日「男と女で」
https://www.youtube.com/watch?v=XPzEDr0CywM

Virgins(^^)’-’)

松岡英明「Virgins」
https://www.youtube.com/watch?v=pedD9OMxuWI

ニクロムさま・・・・・・、この番号は?(T_T)

宮本浩次「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」
https://www.youtube.com/watch?v=TsMBF-WaBNI

ニクロムさまの嘘つき・・・・・・

中森明菜「LIAR」
https://www.youtube.com/watch?v=R3pM65m1Qjo

サヨナラ・・・・・・、ニクロムさま・・・・・・

GAO「サヨナラ」
https://www.youtube.com/watch?v=H8a2k0cGmew

ここから、ニクロムさまの新たな後悔が始まるのであった(完)

Ado「新時代」(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ

ウタ 「新時代」(Live at 国立競技場 2022.11.03)
https://www.youtube.com/watch?v=YH6xhIq_Yi4

(もうひとつの物語)ニクロムさま、あれから、どうしてるのかしら・・・・・・

ヒロスケ「あ・れ・か・ら」
https://www.youtube.com/watch?v=45wE34shOBg

【この恋が壊れるまで・・・・・・】

人は意識と無意識の間の、ふわふわとした心理状態にあるときに、罪を犯す。

その実行への後押しをするのが「自分ではないような者の意志」のような力、すなわち「悪魔のささやき」である。

人間の弱さやずるさにつけ込み引きずり出すものを「悪魔のささやき」と呼ぶことにする。

死を意識したり、罪を犯すとき、ポンと背中を押すような「ささやき」のことだ。

おかしいと思う物事の流れを食い止められないのは流されやすさだ。

そこには「無意識の個人内情報操作」が働いている。

つまり「見たくないものは見ない」傾向だ。

相手に、そして、ネット情報から自分の望む情報だけを探し、私たち自身が自分をだますことは続いている。

また、「自分と自分の周辺だけが大事」なミイイズムもはびこっている。

未来に希望が見いだせないプリゾニゼーション(社会の刑務所化)によって関心の狭隘化は続いているようだ。

長い拘禁状態で長期囚が自分の生活以外の興味関心をもたなくなるように・・・・・・

そして、その瞬間に、恋も壊れる。

悪魔を避ける方法として、考える主体を「私」に置き、視界を360度に広げはるか遠くを見はるかすことなど、提案可能だが・・・・・・

結局、本を読め、想像力を働かせよ、人格を磨け等々という基本的なことに尽きるのだろう。

【参考記事】
恋が壊れる時、息の長い愛が始まる
https://kokoronotanken.jp/koiga-kowarerutoki-ikinonagai-aiga-hajimaru/

【作戦名:押さえ切れない恋(ニクロムさま侵攻)】

作戦行動上の暗号(コード):『恋は舞い降りた』

侵攻時のBGM:七緒香「恋は舞い降りた」
https://www.youtube.com/watch?v=z0edZ7DRxOQ

きゃらをさんに見つかってしまった・・・・・・

ガーンil||li_| ̄|○ il||li

「Mission failed」(ファンファンファーン♪)

失敗要因:

ニクロムさま実名報道&叫びすぎが不味かったか^^;

○○ロムさまにしとくべきだったか・・・・・・

ん?!

記事タイトルもダメじゃんかよおおお(T_T)

意外性があって楽しめるきゃらをさんの企画は、こちらから、どうぞ!

【関連記事】


この記事が参加している募集

最近の学び

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?