見出し画像

ベランダ生活始めました

新型コロナウイルスの影響により、自粛生活を余儀なくされています。
今、出来ることはとにかく他人との接触を極力少なくして、1日でも早い収束につなげることだけかと思います。
とはいえ、一日中自宅にいるとなんだか気持ちが晴れない…。


そこでベタな発想ですが、ベランダ生活始めました😃

外の空気を吸っているだけなのにとても気持ちが良いです。なんなら、お昼もベランダで食べ、読書もしてみました。

コロナの前には気づかなかった日常の何気ない幸せかもしれません🍀

さすがにPCを持ち込んで仕事も…とはいきませんが、スイッチの切り替え場所を発見しました。

東京の日々の感染者数はまだ100名を上回っており、先は長そうですが、気持ちまでやられてしまわないように工夫して暮らしていく必要がありますね!

以上、のんびり気分の今日のアウトプット。

#おうち時間を工夫で楽しく
#おうち時間
#ベランダ
#ベランダ生活
#何気ない幸せ
#stayhome
#staysafe
#アウトプット
#日記
#続ける

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?