見出し画像

元嫁のことをちょっとだけ。

こんばんわ。糞クズバツイチ檸檬です。

寒くなってきましたね。もう冬です。
ちなみにニート生活2日目の檸檬は1歩も外に出ておりません。

寒いと本当に外に出たくないんですよ。いやマジで。

さあ今日は元嫁とのことをちょっと書こうと思います。
ちょうど2年前の11月のことですね。

○私が欲しかったのはお前との子じゃない○


はい、ちょうど2年前に嫁に言われた言葉です。
めっちゃびっくりしません?笑

え。あ、ごめんって言うのが私の始めて反応ですね。笑
妊娠発覚をして両親の挨拶が上手く行かなかったときに言われましたね。


■嫁は元彼が忘れられなかった。

そういうことですね。でも私はずっと前から知ってました。
元彼との思い出の歌を聞いて泣いてることも知ってました。
私の胸で元彼のことを思いながら泣いていたのも知っていました。

なにこれ。。
とか思いながらも元嫁のことが好きだったんですよね。アホですよね。笑

10月に妊娠が発覚したときに喜んでくれた嫁の顔は今でも忘れられませんし
「私が欲しかったのはお前との子じゃない」と言っていた顔も忘れられません。

嫁は妊娠中はホルモンバランスが崩れるから言いたくないことも言ってしまうと言っていました。
そう言われたらなんて言えば良いかわかりませんよね。笑

ただ私は仕事が忙しくなってしまい、帰るのが遅くなってしまい、唯一の休みの日曜日もバイトを入れていました。

クリスマスもバイトを入れました。

「私は1人で家に待っているのにお前は帰ってきたらすぐに寝る。私が寂しい思いしてるのに無視して寝るとかほんまクズ。」

そう言われたのを今でも思い出します。

本当にクズだと思います。経済的に安定していればデキ婚をしても頑張る必要なんてないのです。金銭的に余裕がないから働いているのです。

金銭的に余裕がないのに避妊をしなかったのは私です。本当にクズだと思います。ということで私はクズで正解です。笑

その頃は「ごめん」しか言えず睡魔に勝てずに寝ていました。笑


ふと思い出したので書いてみました。笑

以上クズと言われた日パート1でした。



生活費。。