見出し画像

ニート生活初日。待って、電気止まった。

こんにちは、ニートバツイチクズ野郎こと檸檬です。
私はクズですー本当にクズですー。

■スキについて

初投稿からこんなにたくさんスキが付くとは思いませんでした。
いやマジで。めっちゃ嬉しいです!

「いや全然ついてへんやん!」とか言う人おるかもしれませんが…
「幸せのコスパの良さが違うから!!」

まあ幸せのコスパの良さの話はさておき、スキを付けてくれた人本当にスキ!!

こんなクズの文章をスキだなんて…結婚してくれ。


○ニート生活初日○

晴れてニート生活初日ですね。

まあ別に選んでニートになった訳ではないので、ぶっちゃけ
めっちゃ焦ってます。いやマジで。

「もはやnoteとかやってる暇ないやろ!」とか突っ込む人に言いたい。

「正論という名の暴力やん…」

とりあえず転職活動しながらnoteをしてるんですけど、
割とニートって暇なんよ。笑

面接は落ちるし、仕事は決まらへんし、時間は余るし・・・
「せや!SNSやろ!」←今ここ

みたいなノリで始めました。笑
たぶん私の投稿がなくなったら家を追い出されたと思っておいてください。


電気が止まった件について

そんな華やかなニート生活初日にある事件が。。。

朝11時起床 「めっちゃ寝たなーニート最高!」「せや!ニュース見よう!」
・・・・・・・・・。

「あれ、つかへんやん。」「せや!ケータイ充電しよ!」
・・・・・・・・・。

「あれ、充電器壊れてるやん。」「せや!洗濯物しよ!」
・・・・・・・・・。

「あれ、洗濯機寿命きてるやん。」「せや!note見よ!」
・・・・・・・・・。

「電気止まってる!!!!」

みたいな感じやったはず。笑
電気代払い忘れてたことに気付いて、迅速に払って復旧してもらいました。


○電気がないとホンマ何も出来ないですね。○

電気がないとマジでなんも出来ない。。

電気がない間とりあえず履歴書を大量に書いてたけど
復旧するまで、まだまだ時間がありそうなので

折り紙を折ってみました。

カエルさん達を6匹生み出すことに成功。

そして電気復旧完了!

「よっしゃ、なにしよ!」
・・・・・・・・・。

「することない!!!」←今ここ


生活費。。