ワーホリは若者の特権

画像1 オーストラリアのワーホリ想い出。最後はこの車でケアンズからブリスベンまで1,700kmを走破。おススメの陸路。途中にラム酒の工場あるし、農場も多い。海沿いの道に景色の良い街がちょこちょこあるから、10日ぐらいかけてのんびりと移動した。
画像2 ハチミツカフェで休憩。贅沢に広く敷地が使われていて北海道らしい。
画像3 高所恐怖症には出来ません💦
画像4 ミッションビーチ。この画像見て思い出した(笑)
画像5 グレートバリアリーフ。美しさにテンションup(゚д゚)!
画像6 こういう夕陽が見れる傍にゲストハウスがあるのがいい♬
画像7 おじいちゃんおばあちゃん。
画像8 運転しててふと横を見たらこんな虹が!!
画像9 ブリスベン到着前。帰国日を迎えて感慨深くなる僕。ブリスベンから始まり、ブリスベンで終わる。あっという間の一年。沢山の出会いと別れがあった。楽しかった事も悲しかった事も。その時に関わった全ての人に感謝したい。本当にありがとう( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?