見出し画像

地元の文化に触れる

かなり久々の投稿に、ちょっと緊張して書いています✏︎

2021年11月に田舎に嫁いできて1年半。
せっかくなら田舎を楽しみたいと思い、まずは「地元を知る」ことから始めようと、陶芸を始めてみました。

人生初の陶芸に、自分の得意分野になるのか苦手分野になるのかハラハラドキドキしながらの挑戦!

なんとか上手くできました👏👏👏
という訳で“私の中の得意分野“に振り分け!

やってみた感想・・・

なんとも言えない土の温もりと自分の中に眠っていた集中力に気づくことができた🙆


いつの日か、自分達で作った陶器でおもてなしをしたいと思う。



予防医療をもっと身近に!地域と医療をつなぐお仕事をやっています。サポートいただいた分は、地域に還元していきます🙇‍♂️✨