見出し画像

推しへの沼落ちはオレンジがきっかけ。

みなさんにはオレンジと聞いて連想する物は何でしょうか?
またはどんなイメージがありますか?

みかん、太陽、夕日。
元気な、Happyなイメージ。
他にも色々あるかもしれません。

わたしは「オレンジkiss」と即答します。

https://youtu.be/KBqCQpBGyV4?si=KPnUaZQaAmYmLMn6

大好きな推しSnowMan

7th Single 「オレンジkiss」です。

映画「モエカレはオレンジ色」の主題歌にもなっています。https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/

ちょうど推しに出会ったのはその頃。

朝、見慣れたテレビ番組をつけながらいつものように支度をしていた私。メイクにヘアセット、朝ごはんを食べて何もいつもと変わらない日常。テレビは観ているより聴いてるっていう感覚。そこから流れてきた心地よいメロディーと歌に一瞬にして心を奪われ、顔を上げて見るとMVが流れていました。その世界観を見たときに、まさに一瞬で恋に落ちたような感覚これは運命でした。

もっとMVの続きを観たいとすぐにYouTubeへ。何度観ても、何度聞いても好きな歌でした。そのときにニコニコ笑顔がすごく印象的で太陽のように眩しく元気いっぱいな佐久間大介さんに沼落ち。

こんな感覚は初めてでした。

太陽のように明るい佐久間さんはオレンジをイメージさせるHappyオーラが私にはみえました。
人生に生きがいを感じられなかった当時のわたしにとって佐久間さんの笑顔は救いでした。

人生を変えてくれるきっかけとなったSnowManの「オレンジkiss」は元気が出る源と今でもなっています。

大好きな推しに沼落ちしたきっかけはオレンジでした。


#沼落ちnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?