見出し画像

タロットカードが教える10日占い🔮2024年3月11日~20日


今週の誕生月別占い👁

🌟1月生まれ🌟

ゆっくり考える時間など、身体だけではなく、心にゆとりを持てそう。満足度の高い時間が過ごせそうな時。

🌟2月生まれ🌟

何事にも停滞が発生しやすい時なので、余裕を持った行動をとること。金運が不安定なので、大きな買い物は慎重に。

🌟3月生まれ🌟

自分の力だけで何とかしようと抱え込み過ぎず、周りに頼っても良さそう。また、冷静に周囲を見渡したりすることが必要な時なのかも。

🌟4月生まれ🌟

ルールや決まりを守って、効率を重視するように心がけると良い時。また、周囲を警戒するがあまり、深読みし過ぎないように。

🌟5月生まれ🌟

良い運気の時。思い描く理想どおりに物事が進みやすい運気。良い予感がしたら直感を信じることが大切。周りに感謝を忘れないこと。

🌟6月生まれ🌟

停滞していたこと、やりたいと思っていたことが、再始動出来るとの暗示。迷わず動きだしても良さそうな時。

🌟7月生まれ🌟

親しい人に対して甘えがあったり、言わなくても理解して貰えてると過信したりから、思わぬトラブルを招きそうなので気をつけて。

🌟8月生まれ🌟

不誠実な人に振り回されてしまいそう。心が伴わない相手の表面的な態度に、疲れてしまうのかも。距離を置いてみて。

🌟9月生まれ🌟

周りの人との会話を優先にすることが望ましい時。参考になるたくさんの良いアドバイスを聞くことができるのかも。

🌟10月生まれ🌟

大きな心で人に対して接したり、思いやりを持って対応すると、さらに信頼度がさらにアップしそうなとき。

🌟11月生まれ🌟

対人トラブルが起きやすいとの暗示。相手を自分の思い通りにコントロールしようとしてしまいそうなので気をつけよう。

🌟12月生まれ🌟

八方ふさがりのように感じていた事も少しずつ動き出しそう。光が差し込むかのように、不安から抜け出せる出口が見えてくるのかも。

公式LINEでも占い配信中✨

バステトムーン公式LINEでも、誕生月別10日占いを配信中!

個別鑑定もLINEよりお申し込み可能✨
お試しタロット占いは初回無料です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?