音楽活動開始しました。

初めまして!ミュージシャンとカメラマンの二足の草鞋で活動しております。秋山 開と申します。ノートを始めてみたので皆様是非これから宜しくお願い致します。とりあえずのんびりやっていきます。

こないだ自分のリーダーバンドを組むことになりました。
ピアノとベースとドラムのトリオバンド(自分はベース)
ようやく音楽らしい活動が再開できてきてワクワクしております。

何が楽しいって曲やろうか?とかどんなバンドにするか?
これを考えるのが本当に楽しい。
昔は4ビート系のジャズの曲をメインで選んでいたけど
最近はラテンとかボサノバよりの曲が多い気がする。

自分の音楽の好みが変わっていたり、得意なジャンルが明確になっていたりと昔の自分には出来ないことが出来ていて30代からの音楽のモチベーションが20代の頃とまた違う良さがあって面白い。

どんな音楽にするかは是非ライブを見に来てのお楽しみでw
7/30(土) 大阪 高槻
JK CAFE チップ制(投げ銭)

19時スタート

〒569-0071 Osaka高槻市城北町1-2-8

b 秋山 開
p あかぎしほ
d 橋本達也

大好きな先輩ミュージシャン方達です。
一緒に演奏して頂けるの本当に嬉しいなぁ。。。
ちょっと変わったことしますので見たい方は是非遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?