見出し画像

パパ✖️会社員✖️バスケ✖️エンジニア

こんにちは!タケシです。

まずは自己紹介をさせていただきますと、僕は実業団でバスケをしながらエンジニアを目指す1児のパパです。子育て、仕事、バスケをしながらエンジニアになることを目指しています。

今日からここを自分が学んだことや感じたことのアウトプットの場にさせていただきたいと思います。

・子供は2歳の女の子です。
・親族は皆他県にいるので妻と2人で協力しなければ育てていけません。
・バスケの練習は仕事終わりに週4日3時間程度です。
・もともとITの知識がゼロなので完全に初心者の状態からのスタートになります。
・確保できる勉強時間は、平日1時間程度、休日2〜3時間程度です。

「未経験からエンジニアを目指しているけど、勉強のための時間が無い、、、」
という方は多いのでは無いでしょうか?
僕も同じく勉強のために確保できる時間が短いので、同じような状況で今後エンジニアを目指す方の参考になれば幸いです。

記事は毎日更新しますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?