見出し画像

【悲報】連続投稿途絶えました

失態でした。


猛烈に嘆いております。


いや、この叫びはどう叫んでいいかもはや分からないレベル。

そう。


昨日のnote、投稿されてなかったんです。


今日500回くらい見直したけどたぶん投稿とタブ削除がうまく連動していなくて、押したつもりが・・ってヤツでした。

どおりでいいね通知が全くこないはずです。

だって投稿してないんだもの!!!!!

うおい。。。こんなことで連続投稿が終わってしまうのかよ・・


失態でした。応援してくれていた方々に深くお詫び申し上げます。


とはいっても仕方がない。切り替えていこうじゃないか。


57日連続投稿だったから一日記憶とんだってことにして、
57+1日連続投稿中。という新しいステータスを設けます。


失敗したら取り返せばいい。
むしろ失敗した時どういうマインドで自分の魂に火をつけるかが
大事です。


気を取り直して今日からまた、宜しくお願いいたします!


応援してくださる方、いつもスキ有難うございます。
コメントもできるだけ全て返していくので是非ください^^


りょう

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?