見出し画像

センスを磨くためには、もうこれしかないって思うんですよっ。

この投稿は、発信活動を応援してくださり、この冒頭のスペース「応援広告枠」をご購入してくださった個人スポンサー様のご提供でお届けしています。とても励まされています。ありがとうございます😊

ひみつ基地バナー


HSPさん向けのポップな発信を目指して活動しています。ばっしーです。

今日も20秒で読める投稿を😉


**********


「この人、センスあるな…」

こういう時の「センス」は「生まれ持ってのもの」というイメージがあるかもしれない。

でも本当は、センスとは「数」である。

その分野に触れた数。
こなした数。

その数の上で初めて「型」が見えてくる。
そして型を使いこなす。

これがセンス。


センスがある人・ない人は、かけた時間が違う。

言い換えると、込めた愛情が違う。

愛情と言わざるを得ないほどの、関心と時間とを注ぎ込んで数に触れるからこその、センス。

センスとは愛である、とさえ言える。

センスを磨くためには、愛情をもって数に触れること。

ぼくもこれを意識しながら、センス磨いていきます😎


HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」では、専用クローズドチャットスペースで、ココだけの話を毎日ペースでお届け中です。ご興味ある方はぜひ。

では、また😊

(ばっしー/HSPコミュニティオーナー)

**********


▼HSPオンラインコミュニティ(オンラインサロン)参加受付中です

読むだけでもOK、30名以上が自由に出入りしている、ゆるっとログインできるコミュニティ。上記画像をタップしてリンクへどうぞ😊


▼この投稿の個人スポンサー様を随時募集しています

気持ちと経済とが巡る「応援で育っていく発信経済」にチャレンジ中!冒頭の「応援広告枠」を販売しています。下記記事より、応援いただけると嬉しいです🙇‍♂️


▼HSP対談記事シリーズです

ばっしーからmoonさんへのインタビュー記事です。


moonさんからばっしーへのインタビュー記事です。


HSPブロガーぽん乃助さんとの対談記事です。


▼1日3分で聴けるラジオを配信中です

▼よく読んでいただいた記事です



「おもしろいな」と思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです HSPのことを伝えていく事業の活動資金に活用させていただきます😃