行動

未来への展望と苦しい現実

こうしてnoteを書くのは久しぶりのような気がする。

正直言って余裕がなかった。


じゃあ今日は余裕なのか、、、

いや、そんなことはない。


むしろ前よりもギリギリかも。


でもなぜこうしてnoteを書くのか、、、

それは記憶を記録に残しておきたいから。


その日にあった出来事を残しておきたいと感じたから。


なぜだろうか、、、ふと考えたことに疑問を持った。

すると答えが浮かんできた。


いつか本にする。


タイトルは何にしようかな、、、


『ダメダメ日本人大学生の人生の選び方』

『死ぬまで部活続行宣言』

『未来の働き方。迷える子羊の奮闘記』


今考えられるのはこのくらい。

でも割としっかり書けそうな気がして面白い笑


そう。で今月の目標、、、

30万の売り上げ、、、


今日セールスで反応してくれたのは5人程度。

現在は単価を14800円の商品だから全部売れても全部で12万。


それに前から買ってくれてるこの差額分で約2万。

考えられる最大の収益は15万ほど、、、


こんなんでいいんだろうか。


確か今までの4ヶ月で10万しか売れていなかったのが

1ヶ月で15万は大した成長だとは思う。


でも多分これに納得していたら俺は成長できないと思う。

こんなのじゃ全然足りない。


現実が辛い。でも確実に成長はしている。

あとは結果への執着心。。。


頑張るぞ!!


あ、あとは本は近々一回書いてみようかな。

ってことでした。



簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!