見出し画像

やっぱりFUJIFILM

今年に入ってから、なんとか週1回はこのnoteを書いていけたらと思い、1月最終日に4回目

なんとか今月は目標をクリアできました!来月も続けられるように頑張ります!!!

ということで、前置きは置いといて今回は嫁さんのカメラのお話を📷

旅と写真を通じて出逢った私たち夫婦

僕がFUJIFILMを使い始めてすぐに、嫁さんもFUJIFILMの色の綺麗さに惹かれてすぐにX-A1を使い始めました。

そして昨年末に六年以上愛用していたX-A1がついに不調になり、新しい機種を探すことに

たまたま通りかかったカメラ屋さんで見かけた某メーカーの最新機種に心惹かれて、嫁さんは即決で購入!

一週間使うも、『やっぱりFUJIFILMのカメラの描写じゃないとダメみたい!』と

そしてパパがダッシュで新宿の防湿庫に駆け込み、嫁さんの手にはにはX-T30が!

ということで嫁さんの愛機はX-T30なのです!

先日家族でお出かけした際にちょこっと貸してもらって息子たちを撮ってみました!

いきなりのライダージャンプ!(長男は絶賛仮面ライダーゼロワンに夢中!)

画像1

最近よく喋るようになった次男

画像2

X T30はモノクロもなかなかいいです

画像3

画像4

画像5

夕方陽が傾き始めていつもの屋上庭園へ

画像6

ここは季節の光がすごく綺麗なので、夫婦で写真を撮るのにお気に入りの場所

画像7

息子たちと隠れんぼ

画像8

『みつけたぁー!』

画像9

画像10

さすがFUJIFILMの最新機種のX-T30

嫁さんもかなりお気に入りのようです

画像11

やっぱりこうして何気ない写真でも、振り返ってみると、その時の空気感だったり、家族の会話だったりが思い出されていいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?