見出し画像

糸島で話題の塩プリンを食べに行きました。

どうも、やまもやしです。
今回はインスタで話題の塩プリンを食べに行って来ました。場所はコチラ。

糸島の端っこだしこれは当ブログで紹介しなきゃと思いましたが、前からインスタで有名な場所だったみたいです(笑)
私自身はこんなところがあると知らなかったので今回来てみました。

専用の駐車場があったのでそこに止めると少し海沿いを歩く様です。
5分くらい歩くと見えてきたのは…

おぉ!!海沿いにこんな所があったとは…!!
どうやらここは、塩を製造している工場みたいです。

こちらで塩プリンが売っているみたいなので早速購入してみます。

種類は全部で4種類あるみたい。今回は初めて食べるという事もあり左から2番目の普通の塩プリンを購入しました。

あいにくの曇りですが海を眺めながら食べられるスペースがあります。
なるほど…これは確かにインスタ映えになりそう。人気も出る理由も分かります。早速塩プリンを食べてみる事に。

付属していたカラメルソースと塩をかけて食べるそうです。なるほど…確かに塩プリンだ(笑)
普通に美味しいです!!
今回はあいにくの天気でしたが、天気が良ければ恋人や家族、インスタ映えを狙ってくる人にはピッタリだと思います。まだ行ったことのない方は是非。それでは今日もご安全に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?