おさけ!

 こんばんは!!
 今日はお酒を飲みながら書いています!
 1週間前に誕生日を迎えた私なのですが、友人から誕生日プレゼントということでクラフトビールが贈られてきたので、これはもう飲むしかないなと笑
 クラフトビールは全部で6本届いたのですが、そのなかでも一番気になった「さしま茶エール」をいただきました。
 

 こちらのビール、その名の通り日本茶で作られているのです!以下説明文まま
 茨城県境町の厳選したさしま茶を使用した、和テイストなペールエールです。柑橘系のホップの芳香と新鮮な茶葉の風味がマッチし、最後にほのかに感じる日本茶の余韻は、他にはない優雅さです。

 口当たりが爽やかで、飲んだあとに広がる日本茶の余韻が疲れた身体に染み渡り、まさに極楽に登った気分です笑
 日本茶を使うお酒って珍しいですよね~
 とても美味しいので贈ってくれた友人に感謝するのと、追加で購入することを決めました笑

 これを読んでくれた皆さん(20歳以上の方限定ですが)も是非とも飲んでみてください!
 とりあえず、私はこれを飲みながらゆっくり休むとします笑 
 ではでは👋
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?