見出し画像

親切とお節介は紙一重。

若い時、雑誌プレーボーイ見ながら自家発電中、あと少しって時に最後は1番好きなページでと思い、めくったら、めくり過ぎてお相撲さんのお尻で///

あっ!昇天///

悔やんでも悔やみ切れない思いをした男バルスです。今はネットで何でもかんでも見れますが、僕の若いときはこんな失敗談もある訳で///

そんなこんなで、話の引き出しがキャラメルコーンに入ってるピーナッツくらい少ないので今回もくだらない内容ですがお付き合い出来る所まで宜しくお願いします。

むかしむかし、あるところにおじさんがいました。仕事帰りにコンビニに寄り、冷やし激辛ダレ坦々麺と少しHな雑誌を…


( ̄д ̄)y━・゚゚゚
Hな雑誌ってエロ本だろ。


Σ(゜Д゜;)
せっかくやんわり表現したのに!


そんな商品をレジに持っていくと見習い研修のフダつけた店員が冷やし激辛ダレ坦々麺持ちながら


「温めますか?」


反射的に俺 「ハイ」


Σ(゜Д゜;)あっ!そのままで!
危うくただの坦々麺になるところだった。


俺 「あとタバコ 1カートン下さい」


カートンで買うといつもはライターを付けてくれるのですが、ライター沢山あるから断ったら「そうー、ですか~」そう答えると店員さんはエロ本を袋に入れながら「じゃ~これ付けときますね」とポケットティッシュをくれた///


(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?このタイミングで!
エロ本入れながらオマケがポケットティッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれも2つ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwレジの所に「自由にお持ち下さい」と書いてあるけどもwwwwwwwwwwwwwwwwww


((( ;゚д゚))))
自由にじゃないの?エロ本入れながらティッシュのオマケって、タイミングずらすとか出来なかったのか!


温められそうになった 冷し坦々麺、そして、タバコのオマケのライター断ったらエロ本のオマケのポケットティッシュ…2つ///


(∩ω∩*`)頑張れってこと///だとすれば///


( ˘ •ω• ˘ )
2つじゃ足りませんから!
四十路妻をなめるなよ!
↑↑
開き直ったΣ(゜Д゜;)
それも雑誌のタイトルまで言った!


(/// ^///)
お恥ずかしぃけど、お蔭様で頑張れましたよ///


ε-(≡Д≡;)
なんの報告だ


来世はボックスティッシュ貰えますように。
(^人^)


他のコンビニ話はこちら。
よかったら飛んでみてくださいな。
↓↓↓


音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?