見出し画像

今も適応障害になった原因を許せない理由 #127

今日もひどい立ちくらみやけだるさと戦っています。

そんななか本を読みにでかけたり、家事をしたりはなんとかできています。

食欲はなく、あまり食べることが出来ていません。

本を読みに行くために、徒歩で移動している間も、前職の人たちを思い出したりで不安感に襲われ、怒りやモヤモヤ感に支配される時間もありました。


今回は、なぜこんなに前職の人たちに不信感を感じているかについて整理しようと思います。

言葉はオブラートに包んでいません。

ここから先は

2,488字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?