見出し画像

【適応障害・うつ】ハーフマラソンを走ることになりました! #92


最近やっとランニングを再開し、今後の予定に向けて少しずつ練習を重ねています。

今日は天気が悪かったのでランニングはお休みの日にしました。


昨日の夜、昨日締め切りのマラソン大会にエントリーしようとしたら、出たい大会が応募人数上限に達していて出場できませんでした。

それで予定とは違う大会にエントリーしました。

走る日は5月26日で、距離はハーフです。

まだ練習を再開したばかりだし、ハーフマラソン出場は久々だし、不安もありますが、この大会は制限時間がなく、もし何かがあっても走り切れることはわかっているので、気楽に走りたいと思っています。

改めて今後の予定です。

①4月6日~30日までに(4月中旬以降を予定)バーチャルラン9km
②5月3日マラソン大会12km
③5月26日マラソン大会ハーフ←New

ハーフを走るまでそんなに時間がないので、今月中にも地道に走る距離を伸ばしていけたらいいなぁと思っています。

走るための計画をしなければですね。

久々のハーフマラソン完走に向けて練習と筋トレ、がんばります。

でもあくまでも無理なく。マイペースに。

新天地でのランニングコースも見つけていきたいと思います。

河川敷とか走れたらいいなぁ。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?